ゴールデンボール

ゴールデンボウル DVD-BOX(4枚組)

ゴールデンボウル DVD-BOX(4枚組)

     
黒木瞳が好きです。でも金城武のほうがもーっと好きです!
   
というわけで昨日のお休みに、いっきに5話見ちゃいました。。。

このドラマはとても面白いっす。

こういう2枚目半の役をやらせると、金城武の右に出る人はいません!

やーしかしこのドラマの金城さんはホントいいなあ、ホントいいよー。

野島伸司の脚本もサイコーです。

というか彼の脚本が金城さんの魅力を120%引き出しています。

黒木さんと金城さんのやりとり、もうずっと見てても飽きない。

そして、基本的に悪い人が出てこない。ここがポイントです。

なんか適当に悪者とか出しとけば、それで物語がうまくまとまっちゃうというか、

話を構成しやすくなると思うんです。

つまり、悪い人を出さずに話にメリハリをつけるのは、すごく高等なんじゃないかと。