娘(3さい)のメールその②

   
妻と電話で話した際に、(もちろん出鱈目にではあるが)漢字変換なんかも

すぐできるようになるんじゃない?と話してたら、早速 次のようなメールが届いた。
    
    

焼き肉なまわ、なさやわ、ま。はなかたまやまゆかやまはらわまらなはまはまはなはなはめわ

    
    
焼き肉て!!

妻のコメントはいっさいなかったので、今送ってきたメール見た?って返信したら、

なんと娘が勝手に送信までしてた(!)らしく、驚いてました。
    
ちなみにこーゆーとき、ついつい「すごいぞ凜!」と、草磲くんの物真似をしてしまいます。

が、あまりにも似ていないため、妻がいやな顔をします。