マレーシアで、あえて大阪弁で日記を書く。

   
今日は土曜日。会社は休みやねんけどもちろんオレは仕事。

でもまあ、たまにはぐっすり寝よ思て目覚ましかけんかったら、

昼ごろまで爆睡してもうた。

その後、久々にマクド食いたくなったんでショッピングセンターへ。

ほんだらついついふら〜っといろんな店に寄ってしもうて、

TシャツとかDVDとか買うてしもた。

あの悪名高いデビルマンも売っとったんで買ってもうた。今日家に帰ったら早速みよ。

しかしマクドはどこで食べても味変わらんなあ。モグモグ……。
   
    
……大阪弁を文字にすると、なんでこんなバタ臭いというか、

かっこわるーい感じになんねんやろ?

普段しゃべってる分には全然気になれへんねんけどなあ。
   
ま、トイウコトデ、明日からは今までどおり標準ロボット語で書キマス。ピポパポ。