いい、この竹やぶはいい…。

いい、この竹やぶはいい…。

ここのところなんだか忙しいので、先週などは全く日記を書く暇がなく、また特に書く気にもならなかった。
   
ところがところが、今週あたまにちょっと無理して更新してみたら!!
     
忙しいにも関わらず、自分の日記はちょこちょこ更新するわ他人の日記にはコメント書き込むわ先週とは打って変わって日記漬けになってるじゃあーりませんか(古っ)。
     
これは現実逃避してるだけこんなこと書いてるヒマがあったら山積みになってる仕事片付けろよなとか思いながらも手が止まりません。
     
気が付けば青い" e "アイコンをダブルクリックしているダメな僕を許してほしい。