ここ最近の 僕だったら


久々の更新。なかなか筆(っていうか指?)が進まないなあ。
  
   
さて、昨日の日曜日は、こちらに来てから初めて本格的に遊んだ。

ビーチでパラセイリングにジェットスキー
   

   
どちらも初体験でしたが、サイコーに爽快な気分になりました。

ここペナンはリゾートでもあったのだな、と改めて実感。

その後、島をのんびり一周ドライヴ、夜はイタリアン。

たまには羽を伸ばさないとね。
    
ちなみに、『知らない女の子』と遊んでたわけではありません。

会社の元部下Mさん(ちょっと変わった旅行好き)と、元同僚Nの3人組。
   
最後に余談だが、Nが終始さりげにMさんにタッチしてるのが、見ててちょっと、いやかなり不快であったことをこんなところで告白しておこう*1

だってMさんは、僕の中では『男性』としてカテゴライズされてるんだもん。

しかも付き合い長いからほとんど身内感覚なんで、不快感倍増。

なるべく見ないように見ないようにしてましたけれどもねー。

    
    

*1:これを僕は、ネットの『王様の耳はロバの耳的機能』と呼んでいる