電気椅子系だったような。

  
処刑の順番待ってる夢を見た。
  
処刑場はなぜか小学校の教室。
まあ処刑されるのは決まってしまってるので、仕方ないなー俺の人生もこれまでかーなんて割と軽く思いながら待ってたんだけど、いざあとふたり、あとひとりと順番が近づくにつれて、だんだん怖くなってきて、いよいよ自分の番って時に、あかんあかん、今はまだ死なれへんっ!!って慌てて教室から逃げ出した。
  
今はまだ死ねない。というか不老不死希望。
  
ところで、知人とのメールの際この夢について触れたところ、『かわいそうな位病んでるよな。』と返され、頼みもしないのに(仕事中に)ネットで勝手に夢占いをしてくれたらしく、『厳しい競争の場にいている事を示してるらしいよ(笑)』と教えてくれた。
  
ありがとう。心の底からありがとう。
  
厳しいシチュエーションなのは当たってるね。
でもこういうのって、当たってるーとかいって、だから何なん?っていつも思うんですけど。
未来のヴィジョンがほしい。仮にも『占い』なんやし。