azecchi2005-09-16

先日携帯が死んでしまったので、機種変更。
携帯って常に持ち歩くものだから、デザインにはこだわりたい。
しかし○○ダフォン、機種少なすぎ。
チョイスの幅狭すぎ。
でもこれはかなり気に入りました。
  
ちょっと古い機種のため、けっこう探してまわって、ようやく見つけたと思ったら閉店間際だったため変更できなくて、翌日急いで仕事を片付けお店に行くと、家族契約で名義が妻だから変更できません委任状がいりますとか言われ、キレかけた。
 
ま、そこは大人なので、あることないこと並べ立て、10分ねばってなんとかしてもらいました。
  
その店員が、ドランクドラゴン塚地似であったことも付け加えておこう。
特に意味はないけど。