買ってしまった。

 

SONY ネットワークウォークマン HDDプレーヤー 20GB ブラック [NW-HD5 B]

SONY ネットワークウォークマン HDDプレーヤー 20GB ブラック [NW-HD5 B]

 
昨日はそんな会社帰りに、ふらっと寄ったヨドバシカメラでなんとHDDウォークマンが税込\30,200しかもポイント10%還元で売ってるじゃないですか!!
 
即買い。ちょっとストレス発散。
 
ちなみに色はブラックを買いました。
 
 
しかし、見た目のシンプルさはともかく、持った感じ、使った感じ、液晶画面、どれをとってもなんかしょぼい。
まあ、連続再生30時間は超魅力的なので買っちゃいましたが、ソニーのポリシーをあまり感じない一品ですね。
 
しかもメイドインマレーシアやん!!
ソニーの工場ってウチのとなりやん!!
 
最近おとなり、珍しく忙しそうやなー、とか言うてたとこです。
そんな、隣りの工場で作ってわざわざ日本に輸出してきたやつを日本で買って、またマレーシアに持っていくオレ。
なんかお間抜けな気分です。