azecchi2005-05-16

出張中の宿泊、前回はホテル(画像参照)だったが今回は先日帰国した出向者のアパートに、技術応援で来ている50代のオヤジ(会社の先輩にこの言い方は失礼か)Uさんと同居するハメになった。


掃除・洗濯は週3回お手伝いさんがやってくれるのでアパート暮らし自体は問題ないが、やはり共同生活はいろいろとダルい。


そんな折、前任者のDVDコレクション発見!
もちろんエロだ!! しかも裏だ!!!


しかしUさんといっしょに観ても仕方ねーしな〜とか思ってた。
そんな折、土曜の晩おもむろにUさんが、
『さ、恒例の上映会でもするか。』と、コレクションを物色しはじめた。


恒例っていったい???


まあそういうわけで、二人で裏DVD鑑賞。
何が悲しゅうてマレーシアくんだりまでやってきてこんなことしてんだ、俺。


約2時間くらいでしたか。
何か新手の拷問のようでした。