半分に割った赤いリンゴの いびつなほうを僕がもらうよ

azecchi2005-02-25



いよいよ今週末、待ちに待った新居への引越し。




でも僕の今の心境は、わーい新居だわーいというよりむしろあーこの部屋ともお別れなんだなあというしんみり感のほうが強くなってる。
結婚してから約4年、家賃は高かったけど、住み心地のよい、いいアパートだったなと思う。
まあ、実は新居も同じような間取りで、部屋がひとつ増えてベランダ広くなるだけのようなものですが。


あと妻はつわり。ひたすらつわり。僕の何倍も楽しみにしてたくせに、もうそれどころじゃありません。


それから、今日から緊急ヘルプで妻の母がやってきている。今頃 準備できてなさすぎな有様にあきれ返ってるだろう。