azecchi2005-01-24

社内の関係者に送るメールのタイトル『次機種の打ち合わせ』というのを、寝ぼけて『喰主の打ち合わせ』と誤変換したまま送ってしまった・・・。
やべー、やべー。いや、もう既に「やべー」で済む領域ではないかもしれないが、とにかく社内だけでよかったよ・・・。


しかし『喰主』て。
この「喰」という字がまずいな。負のイメージを前面に出してる気がする。
しかもその「主」なわけだから更に負のイメージ倍増。
というわけでオレの中には、「喰主=喰うものを探して地獄を這い回る、腹の突き出た餓鬼の親玉的存在」 こんな感じのイメージが出来上がりました。


どうかこのメールを受けた人たちが僕のような妄想好きで僕=喰主といったかなりひどい連想をしませんように。