クラッシュ#1

その後会社の前の道路でクルマ同士の接触事故を目撃!!
信号でAが右折待ちで止まってて、後ろから来たトラックBが、よそ見してたのか減速せずに直進してくる!!
わ〜〜ぶつかるっっと思った直後、何とか急ブレーキをかけつつ左に回避するB!!
もうホント5センチもないくらいでなんとか接触せずに左側の車線に回避成功っ!!
わーすげーとか思ってたら、Bがそこでストップしたんでそのまた後ろからやってきたCがよけきれずに(というか全くよける気配ゼロって感じで)Bにドーーーーンッッ!!!!


皆さんたいしたケガもなかったようなので(多分)よかったです。Cのクルマは廃車決定とゆー感じでしたが。
あとかなり間近の歩道にいたんで、変にCが衝突回避しようとしてハンドル切ってたらかなりやばかった。
あー、天使さん、来てくれてたんだね☆ ありがとう。