遅まきながら

ニュース23に出演した岡村靖幸、観たよー。


録画と十二分にわかっていながら、ハラハラドキドキ(死語か?これ死語か?)してしまいました。
インタビュー、あと10分、いやあと5分あれば、岡村さんの魅力が存分に伝わってくるよーなインタビューになったのではないかと思う。短すぎ。筑紫さん一人でしゃべりすぎ。あと岡村さん、眉間にシワ寄せすぎ。
歌のほうは、声出てなかったねー。残念。でもダンスは狭いスタジオで気を使いながらではあるものの、かっこ良かったと思う。
嫁さんも、「あんなに踊るひととは思ってなかった」と言ってました。


しかしながら、この映像がリアルタイムで観れなかったのはホンッッットォ〜〜に残念だ。
もう、こんなの興奮とか緊張とかの度合いが全然違うかったに違いない。
ま、ある意味もう心配で心配でいてもたってもいられないよーな、精神衛生上あまりよろしくない状態に陥っただろうから、それはそれでよかったのかも。
なんにせよ、とても歴史的な瞬間ではあったわけだよね。