「右手に見えますのが、第三工場でございまーす。」

今日は海外からのお客(つってもウチの子会社だけど)の工場案内とかでほぼ一日つぶれる。
こーゆー日がポツポツあるんで仕事がたまるんやな。
ちょうど今日は「全然もう全ッ然やる気でん」日だったから良かったか。
結局後がつらくなるんですけど。


お土産に、なんかマンゴー(かホントに?)の砂糖水で漬けたものとか、謎の果物を同様に加工したものとかドッサリもらう。一切れその場で食ったけどなかなかパンチのあるやつだった。その後すでに5時間が過ぎようとしているが、未だに口の中全体にしっかりとした後味が。もちろん素敵にイヤな感じで。ちょっと頭も痛くなってきた。これこんなにもどーすんだよ!!! や、もちろんその気持ちはもうサイコーに嬉しいのだけど。
そういえば、これ事務所で食ってる時に通りがかった接客中の営業の人に、シャレでお客さんに持っていけば?とかって言ったらホントに持って行ってたな・・・。これのせいで失注したりしない?ダイジョブ?