MP3プレーヤー

azecchi2004-09-02

先日、RioのNITRUS-S(ナイトラスと読みます)を購入。1.5ギガのHDD搭載してるやつです。購入したのがiPod-mini(この書き方であってるのか?)の発売のちょっと前。なんかiPodは薄いけど以外と大きそうやし、だいたいあのデザインが気に入らない。それに比べてこのナイトラスのデザイン!かっこよくない?え?かっこよくない?・・・まあ、そういう意見もあるでしょうが私は超気に入ってる。特に前のモデルで赤かった真ん中のレバーがシルバーに変更されてさらにクール。使い勝手も特に不満はないし、それまでMDウォークマン使ってた者としてはもう大満足の一品。
え、iPod-miniは4ギガでしかもお値段もそんなに変わらない? 実は値段は後で知りました。でも僕は外観重視だから。機能よりも見た目。