自動洗髪。

azecchi2004-08-22

昨日行った美容院で自動洗髪機初体験。
水流というか水圧というか、勢いがかなり強いので驚き。しかも指でガシガシされてる感覚にとても近く、それにも驚いた。はじめに『うちは自動洗髪機なんですけど大丈夫ですか?』と聞かれた理由がわかりました、抜け毛が気になってる人とかは絶対ヤバいよ、これ。
あと四方八方からシャワーされるのですが、こそばがりの僕にとっては拷問のようでした。後頭部や側頭部に突然指がっ!!って感じで、その度にビクンッビクンッて体痙攣させてました。 腰の後ろ辺りに手を当ててなんとか凌いでたのだが、その格好はかなり間抜けなことになってたはず。