土曜日の朝。

azecchi2004-08-21

掃除、洗濯終了。この後久々に髪切りに行くつもり(普段は奥さんに切ってもらってる)。午後は奥さんと娘を迎えに行く予定。
掃除の途中に子供の頃のアルバムを引っ張り出してきた。娘にソックリ。いや、娘が僕に似てるんですけど。もう泣き顔なんか区別不可能なくらい似てる。
生まれて6ヶ月くらいの頃、初めて実家でアルバム見たときにはもう家族全員で大爆笑!! あまりにも似てるもんで。 そーゆーのって、嬉しいことは嬉しいけど(しかも間違いなく自分の子ってわかるし)、も少し奥さんに似てるところがあってもいいんじゃない?って感じです。
アルバムに所々、父がコメント書いて貼ってるのがかなりイカしてる。

宝塚ファミリーランド
恐竜館は暗くて怖かったのかブルブル震えているのですぐ出る

とか、

最近気に入らぬとエップと言って怒る
エップ、ブーの連発

近くて一番よろしい天王寺動物園

とか。
やたら『泣き虫』、『すぐ泣く』、『泣きミソ』とかって書かれてる。そんな書かんでも。