競合


本社の人に送ったメールに返信が来た。


塚田です。


メール受けとりました。
当日セッティングしておきます。


・・・ところで〇〇〇のコンペチータは強豪ですね。
  情報あればまた教えてください。


コンペチターっていう言い方にも非常に違和感を感じている今日この頃(せめてコンペティターと発音してほしい)、まさかコンペチータと来るとは。


なんか南米の女性みたいな響きだな。コンペチータ。「競合他社」って言えばいいのに。もしくはライバル?でも「ライバル」だとなんか学生気分、クラブ活動って感じがしないでもないな。

     

嫁がグウィネス

    
      

Viva La Vida Or Death & All His Friends

Viva La Vida Or Death & All His Friends


食わず嫌いはやめようと、初めて聴いてみた。


全体的に、ああこの人はいろんな曲を聴いて勉強してるんだろうな、という印象を受けた。まあ嫌いではないけどそんなに凄いとも思えない。あと嫁がグウィネスと聞いて激しく嫉妬。減点10。



どうでもいいが53秒あたりで、『ナニヲキニシテルノ?』と間違いなく日本語を歌ってます。


何を気にしてるの?って、あんたの嫁を気にしてるんだよ!!!!
    
           

ちなみに「グウィネスが嫁」情報にそんなハズは!!と慌ててwikiったら、なんとグウィネス・パルトロウ、1972年生まれ!タメやん。驚きとそして何故か親近感を抱いてしまった。


そういえば最近アイアン・マンを観たが、なんだかブリジット・フォンダっぽい雰囲気を感じて、あれ?こんな人やったっけ?と思った(実はあまりよく知らない)。