2005-05-31から1日間の記事一覧

『十三階は月光』 BUCK-TICK

十三階は月光アーティスト: BUCK-TICK,櫻井敦司,今井寿,横山和俊出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/04/06メディア: CD クリック: 30回この商品を含むブログ (39件) を見るジャケット見たままの中身。 まだあまり聴けていないが、『悪の華』と『Darker …

『凜語辞典』

いっしょに寝よよ 強制的。しかも必ず僕が先に寝てしまう。 先週一度も日記を更新しなかった最大の理由。 昨晩は僕が寝てしまった後、妻にむかって「はやいな〜」としみじみ言っていたそうだ。

抜歯

親知らずを抜かれた。抜歯初体験。 抜くつもりはなかったので、歯医者さんに抜くと告げられてから麻酔注射を打つまでの約3分間は、かなりの恐怖を味わった。 ゴールデンウィークにひらパーで乗ったメテオも相当怖かった*1が、今回の恐怖はそれを上回った。 …

先週の水曜日に出張から帰ってきて、バタバタしてるうちに5月も最終日。 当分の間、月の半分はマレーシア、半分は日本、になりそうだ。 向こうで客先に説明すると、よく「そんなんでやっていけるの?(こっちの仕事をなめんてんじゃない?的な)」と言われる…