2004-10-16から1日間の記事一覧

ダレにも言えない。

D

上記の月魚の影響か、あんがーるず(!!!)の片割れとHする夢を…。もう一人は横で見てた。やっぱ無理って途中で止めたけど。orz。 検索で来た人、すいませんでした!!

『月魚』三浦しをん

初をしん。じゃなくてしをんか。古書の世界が舞台でこれはなかなか興味深かった。ストーリーも嫌いじゃない。でも同性愛チックなのは苦手だ。特に男同士の。自分の中に潜む何かが非常にこういうのに反応して警報鳴らしてパニックに陥ってるので楽しめない。…

乙女心って・・・

展望ビルでひとしきり飛び立つヒコーキ眺めた後、これから旅発つ人たちのウキウキ気分をおすそ分けしてもらいたい、との奥様の希望で空港ビルの国際線出発フロアへ。チェックインカウンターの手前側をウロウロ。奥のほうには行かないの?って聞くと、ジェラ…

ちょこっと情報。

今関空連絡橋の通行料が試験的に下がってます。通常1,730円のところが900円。オトク。また展望ビルの駐車場は20分100円で、空港の駐車場にとめるよりも安いっす。

決まったように恵比寿で 高い空を見上げる

今日は天気が良かったので家族でドライヴ。関空にヒコーキを見に行って来た。展望台で離陸していくジャンボ食べながらお弁当見た。逆。チョー気持ちいい(娘談)。