2004-10-13から1日間の記事一覧

半泣き

D

父や叔父さんに責められて、半泣きになりながら必死に言い訳する夢。お前は冷たいヤツだとか屁理屈ばかり言うとかいろいろ言われて、もうおっしゃるとおりですって感じのところを必死になって言い訳してた。後味の悪さとバーっといっぱいしゃべった後のスッ…

凜語辞典

かにかに 蚊。例文「かにかにかまれた〜」「かにかにとんでる!」 あわぶく 石鹸で手を洗うこと。

結婚するということ

するからには、お互い愛しあってて、やっぱり基本的には死ぬまで一緒、と思ってたはず。それがまあもしかしたら一時的なものかもしれないが、別れたいと思うまでになってしまうのってとても悲しいことだと思う。オレはそんな状況には絶対ならない。ならない…

ライヴにて。

岡村さん、「君と通天閣に登りたい」とか「そんであの、鶴瓶の家とか見て・・・」とか「大阪のコはシャイだから、『ちゃうちゃうちゃう!』って言うのさー」とかって歌ってて面白かった。京都から観にきてたらしいコが、「大阪ベイベ」って言い過ぎやしーって…

きれいな水しぶきをあげながら バタフライがしたいよ

岡村靖幸ライヴの後遺症、首や肩が未だに痛い。股関節もなーんか変。 頭の中ではミラクルジャンプとかがへヴィーローテーション。相変わらず余韻に浸ってるけど、テンションは低め。先日の友達の離婚話がこたえているのかも。